妄想の産物としか言いようが無い物達






※後書きの無いものは、ブログからの転載物です。
※基本CPは銀新です。一応新八総受け。
※最新の物にはが付いています。


Old↓New↑


銀新

甘いのは期待しない方がよろしいかと・・・(おい)

開くのは・・・
この手じゃない・・・
理由なんて一つだけ
もう一つ足して
彼シャツならぬ・・・ おまけ おまけのおまけ
恐い夢
丸い丸い
ズルイ人
桜ノ下




万事屋

奥様と愛娘が幸せならいいんですよ!!!(爆)

基本的な朝
父親なんてそんなもん
そうなれば良いのに
独占禁止法
ありがとう
大事なモノには おまけ
A Dearest Person





その他

何か色々。ホント、色々・・・。

・その背中を蹴り倒せ!!! 101112(完結)
※オリキャラ登場注意!!!!





坂田さん一家

注意書きを読まないで閲覧した後の苦情はスルーさせて頂きます。

↓は↑のページ内にある小説のリストです。リンクは貼っておりません。

短編
・完璧な反面教師
・狂愛
・坂田さん家の愛犬
・酔っ払いには制裁を
・偶にはこんな感じで穏やかにやってます・・・みたいな
・見守りしは・・・
・夢現に聞こえし声に
・この子何処の子?ウチの子仔猫!! 一日目


シリーズ
・悩み多きお年頃 CASE-1

連載
・人生って何が起こるか分からねぇから、ちっと困りもん。
 でも、結果良ければ全て良しってもんだ。
※坂田さん家の兄妹誕生秘話連載 1・2・3・4





Parallel

原作・3Z以外での設定。
タイトルクリックで専用ページが開きます☆

Let's Enjoy School Life!! (学園パラレル)





拍手log

1ページに三作品ずつUP予定





お題部屋

↑のお題部屋の文字を クリックして頂くと、お題専用ページに飛びます。
↓は使用しているお題リストです。

・穏やかな100のお題 (現在挑戦中 60/100消化)




行事物

出来るだけ、行事物を拾えればいいなぁと思います・・・。

家族ごっこに見えても (2008年母の日)
願い綴り (2008年七夕)
一番の約束 (2008年新八誕)

プレゼントは物だけじゃないのさ☆ (2008年坂田誕※坂田さん一家設定ですが、一応フリー(爆))
ご機嫌日和 (2008年神楽誕)
鬼なんて、好きに笑わせておけ (2010年年賀小説※)






キリリク小説

リクにお応え出来ている事を願って・・・。
リンクが繋がっていない物は、坂田さん一家ページにあります。

ブログでの5000HIT OVER 感謝企画作品
フリして触れるだけで精一杯
父娘喧嘩はお静かに
状況を把握した上での発言をしないと痛い目を見る
注意書きはもっと大きくはっきり書いとけってんだコノヤロー!!! (↑の続き)
何時になったら完結するの?とか突っ込んじゃ駄目 (↑の続き)
子供は目を離すととんでもねぇ事しでかすよ。マジで (↑の続き)
恐そうな人に限って子供好きって事ってよくあるよね (↑の続きで完結)
起爆スイッチオン!!!

ブログでの12321打
坂田さん家の父子喧嘩


ブログでの13000打
同じ空はありゃしない

11111打
You are my HERO

10,000HIT OVER 感謝企画作品
・何だかんだ言ってても。
・天然素材少年
・女は度胸。ついでに愛嬌。
・時にはこんな風に
・愛しい傷跡   前編後編
・自分で覚えてない過去を人に話されると
      とんでもなく恥ずかしいよねって話。※  前編・後編・番外編
神様どうか…。
家族団子

20,000HIT OVER 感謝企画作品
・ベクトル感知器未搭載
・限界を突破せよ 前編 中編 後編
何時かの話しに何の意味も無く
・夏・想い出・恋心
・それは君なりの愛情表現
・結局原点はそれらしい。 前編 中編 後編
そして僕は耳を塞ぐ

20,000打

・夏と言えば

First Anniversay 感謝企画作品
塞ぐその手を下ろして
・LIFE IS SURVIVAL
・受け継ぐ色
握る手を
ずっと、一緒に

30,000HIT OVER 感謝企画作品
触れた手が愛しくて
信じたモノは

惚れたら最後
・人の噂も七十五日と申しますが・・・。せめて三十日位に縮まりません?
・人はそれを、進化と呼ぶか?
Give it up  後日談
・さぁ、この素晴らしき日に祝福を!!